5099060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
09:39BIG super start🚗
auテザリングで📱カーナビゲーションやりながら
途中でテザリング📱offにしてもカーナビゲーション📱
が継続して使用でける事に気がついたん蛇🐍
12:00龍の庭super arrived🪴
嘉孝お兄ちゃんは元気であった☺️
胃癌の摘出はして無いそうな😎
胃唐小腸へバイパスを取り付けたそうな😎
癌を撤去していないからこれ唐癌我増殖する😎
放射線治療も抗がん剤もやらんそうである😎
まあまあまだまだ生きる蛇郎手🫶
昼飯食って龍の庭散歩して🚶‍♀️



おお龍の庭公園の桜三分咲🌸



おお明石海峡おおはもよく見えて😸



15:00龍の庭super start🪴
17:23日本一低い中央分水界丹波北野茶々別荘super arrived😸
けふのデジラアプリでギガ使用量60MB残量670MB🪫
ということはこのテザリングでカーナビゲーション📱
はかなり有効ちゅうこと蛇🐍
申す申す嘉孝お兄ちゃん今けえった城🏯
また田植え終わったらお泊まりに行く城🏯
けふも暮れ行く蛇🐍

king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.27 18:30:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

レストランシルバー… New! hinachan8119さん

Comments

QOO4214@ Re:デルカット作戦🌺(05/01) New! こんにちは 今日は、午前中ヘルパーさ…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.