5099105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
山口嘉の履歴書記載兵庫縣立國民高等學校は😎
何処にあったのか不明蛇我蛇我蛇我多羅和尚😸
旧制神戸高等商業学校→旧制神戸商業大学に近😸
そうであるから神戸に創立されたほやほや新興😸
宗教エホバの証人と接触し発刊されたばかりの😸
神の竪琴を取得して学んだ事は想像に難くない💭
妻の玉枝はそれを知っていたと考えるのが妥当😸
惠理子我泰俊兄貴にエホバの教えを伝授しよう😎
とした時玉枝おばあちゃん相当強い剣幕で排斥😸
そりゃ主人を死に追い詰めた原因と変えられる😎
宗教を可愛い息子泰俊に伝授させては心身滅却😸
されて自滅されられるのではと恐れ慄いたと思う😎



日本一低い中央分水界丹波北野茶々別荘風呂39🛁
第十一回特別弔慰金何時配給されるのだったかい🧠
69.9kg16%晩飯晩蛋20令和6年4月15日渡し蛇🐍
トットちゃん😸小柳ルミ子😸Dr.コトー診療所🏥

21:27(八重子さん)今日はパソコンで13年前の
「美しい隣人」というドラマをつけていたのでみましたが
終わりの音楽が東方神起でした
笑瑠さんも一緒に歌っているのにはびっくりしました
踊りもキレキレでカッコよかったです
和久さんもこんな姿ステージをみられてるのですね🎶
荻野目洋子さん結婚して子供さんもあったのですね
知らなかった‼️



明日は明日の風が吹か🌪️ノンレム睡眠レム睡眠💤
シナプス再生💤朝夢忘却😴06:06東方神起床😸
腹筋thank you腕立伏thank you足屈伸thank you🦵
69.0kg27%12.0°C北野熊野神社嘉四郎貞次嘉😸
完二玉枝泰俊貞則玉蓮赤ちゃん末廣一族神社⛩️
朝飯朝蛋20皇室アルバム元気の時間洗濯物干し🧺
ほな北野自治会恵比寿 ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍

king yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 08:32:46
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

イメージの詩..♪ New! alisa.さん

Comments

QOO4214@ Re:デルカット作戦🌺(05/01) New! こんにちは 今日は、午前中ヘルパーさ…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.