5099103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
丹波市水道課池上さんと交渉した結果
今回工事費用は古川直樹さん宅消火栓
移設工事に加算して😸
それで消火栓移設工事を行う👷
費用は北野自治会2割負担🈹
なお山口満喜さん隣の丹波市水道本管唐も
漏水している可能性あるので調査依頼した🧐



池上一幸さんとこのいも植込み手伝い😸
昼飯昼蛋20😸孫達といただくお昼美味
同じく池上一幸さんとこの草刈正雄😸

15:11丹波市くらしの安全課山口さんよりけふの
工事費用払って下さいと連絡あったので🤭
丹波市役所に行き相談した😸
1)今回の漏水部は給水本管から分岐し古川直樹さん
私道に引き込まれた消火栓管で75mmφベントVP管である👷
2)敷地境界から15cm外の丹波市道
約1m下部に亀裂がありそこから漏水👷
3)1998年施工で亀裂部分配管まわり砂埋め戻しが
無く外圧のクッション材が無かった👷
5)この丹波市道は北野砂防ダム工事及び
北野谷田池工事で10トントラックと重機が
約5年にわたり通過した👷
6)山口満喜さんの隣の丹波市水道本管漏水対策
して原因究明したあと結論出したい👷
7)けふの工事でいくらかかったのかと聞けば普通は
緊急工事なので38万くらいとの事👷
8)それでは38万くらい北野自治会から出金して👷
その8割が市役所から北野自治会に
補助金が支払われるのですか😸
9)普通はそうなりますとの事でした😎
以上

誰が金払うの蛇作戦🌺
一夫のところで雑談して☕️
けふも暮れ行く蛇🐍


king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.02 18:34:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

イメージの詩..♪ New! alisa.さん

Comments

QOO4214@ Re:デルカット作戦🌺(05/01) New! こんにちは 今日は、午前中ヘルパーさ…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.