5098928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は突然ですが須賀愛々一家がやって来ました🎵
太輔さんがお休みで、眞崇くんが部活があるので😸
お昼前の一時間だけどマックで寧々ちゃんの家族👪
と一緒に会いました!11時から12時まででした‼️
みんな元気でした🎵wwwマックでトランプして
遊んでました🎵あっという間の一時間でバタバタ
しながら帰っていきました‼️www笑い



日本一低い中央分水界丹波北野茶々別荘風呂39🛁
69.6kg18%晩飯晩蛋20昭和再生ファクトリー🏭
由美かおるなぬなぬ昭和25年生まれなんや同級生😸
やんけえしやけど昔唐金井克子奈美悦子由美かおる😸
可愛い脳味噌🧠NHK歌のグランドショー見て完二🎤
親父言うとったけふの金井克子のパンツ白かった脳🧠
儂等の記憶では金井克子いつも白パンやった脳味噌🧠

(古川克大さん)お疲れ様です。議案dataを送付します。
ご確認お願い致します。
確認済みです😸それでは会計監査で🧮
よろしくお願いします🙇
(古川克大さん)こちらこそよろしくお願い致します。

ちゅらさん4田中好子すーちゃんええ脳沖縄アクセント🧠
さんま京都水谷豊嵐山見ながら明日は明日の風が吹か🌪️
ノンレム睡眠レム睡眠シナプス再生💤朝夢忘却😴
06:00aloha hot line天照皇大神舟城神社Hilo大神宮四👏
腹筋thank you腕立て伏せthank you足屈伸thank you🦵
北野熊野神社嘉四郎貞次嘉完二玉枝泰俊貞則玉蓮赤ちゃん
末廣一族神社⛩️谷田池親王塚🪦朝飯朝蛋20🍚pyramid😎



Hi I need a favor I’m getting food card every month.
Now required how much I pay rent every month.
Can you make contact between me and you I pay $500 plus $200 utilities maybe date 2 years ago sign and send to me to I get monthly food stamps.
Thank you very much.
If you have any questions please let me know 🙏

こんにちは、お願いがあります。
毎月フードカードをもらっています。
今、私は毎月いくら家賃を払っているかが必要です。
私とあなたと連絡を取ってもらえますか?
私は500ドルと200ドルの光熱費を支払います。
多分2年前にサインして、毎月のフードスタンプ
をもらうために私に送ってください。
ありがとうございます。
何か質問があれば、私に知らせてください🙏

Hi I have this copy I need contact for rent house.
I try to get food stamps just showing I pay rent to give me food card

こんにちは、私はこのコピーを持っています。
賃貸住宅の連絡先が必要です。
フードカードを渡すために家賃を払っていることを
示すだけで、フードスタンプを手に入れようとしています

It’s nothing to do with pans just I wanna show I pay rent every month.
The reason is to get food card.
Last year I got $320 and reduced to $208
If you want I make contract send it to you ?

パンとは関係ありません。
毎月家賃を払っていることを見せたいだけです。
その理由はフードカードを手に入れるためです。
昨年、私は320ドルを受け取り、208ドルに引き下げました
あなたが望むなら、私は契約を結び、それをあなたに送ります。

Please you prepare the contract and send to me.

申す申す豊島水道との打合せ4月9日16:00😎
申す申す営農儂の令和5年度の収支報告をお願いします😸

king yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.06 10:49:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

出ます様に! New! QOO4214さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:自治振興作戦🌺(04/30) New! QOO4214さんへ イオン夏ギフトは5月3日か…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.