5098712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
08:47申す申す寧々ちゃん元気こ😎
元気です😀
寧々ちゃんとこに紫式部ある😎
あるわよ😊
09:39総会議案書第7条第8条作りながら😎
10:58申す申すくらしの安全課山口さんけふ😎
15:00頃古川直樹さんの消火栓移設申請書😎
いただきに行きます😎
了解です🫡
申す申す総務課近藤さんなぬ異動ふむふむ😎
ほなたれが御担当ふむふむ木上さん😎
ほな15:30頃伺い申す😎

昼飯昼蛋20🍜

13:39丹波市水道課水道本管漏水確認漏水無😸

14:39自治振興会に総会出席通知提出して😸

15:00古川直樹さん敷地消火栓移設工事
くらしの安全課と打合せ
多少図面手直しあり
見積も手直しして
豊島水道と細見水道見積徴収
GW後に丹波市役所くらしの安全課に提出する予定
見積もり安い方で6月施工



15:39総会議案書
7号議案
8号議案
丹波市役所総務課確認済みです😸

古川克大さんへ
会計監査前に2号議案全体の打合せしませう😸
何時でも良いですから連絡ください😸
時間取れない場合にはLINEで送って下さい😸
よろしくお願いします😸

17:39進捗ありますか😎
進捗ありませんが土田弁護士と状況打合せています😸
それでは土田弁護士に訴訟お願いするなら
金額はじいてもらって下さい😎
その金額によってどうするか決めませう😎
わかりました😸
よろしくお願いします🙇

けふも暮れ行く蛇🐍


king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.05 18:01:25
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

メーデー New! エンスト新さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:自治振興作戦🌺(04/30) New! QOO4214さんへ イオン夏ギフトは5月3日か…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.