5098703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(八重子さん)和久さん😽お疲れ様でしたね~🌠
今日の花見🌸は、最高だったと思います\(^^)/
蛇我蛇我蛇我多羅和尚先住民13移住民16であるから
13/29=44.82ということになり北野のしきたり😸
教えようかいさあほんま最近の人々は楽しい脳🧠
清水さんとこで若い人集まって井戸端会議👦
あんたら何処の方々でっかいさあちゅうたらば🦀
大崎チュウトリアル🧐
日本一低い中央分水界丹波北野茶々別荘風呂39🛁
69.4kg18%晩飯晩蛋20源氏物語アッコにおまかせ!
新婚さんいらっしゃいハワイに恋して高橋みなみ😸
明日は明日の予算作戦の風が吹か🌪️4月13日は🌕
丘みどりに会いたい脳味噌🧠ノンレム睡眠💤
レム睡眠シナプス再生💤朝夢忘却😴
山口一族天照大神舟城神社Hilo大神宮四👏
腹筋thank you腕立て伏せthank you足屈伸thank you🦵
古川克大さん御出勤😸北野熊野神社嘉四郎貞次嘉😸
完二玉枝泰俊貞則玉蓮赤ちゃん🤱👶末廣一族神社⛩️
勝彦さん御出勤大崎三角田蛇我蛇我蛇我多羅和尚😸
大崎六反田は代かき前何回鋤かねちゅうてやさかい😸
三回鋤やねえお手伝いしまっせチュウトリアル🧐
朝飯朝蛋20オードリー😸美月我泣く😭寅🐯に翼🪽




【アメリカハナズオウとは】
・北アメリカ東部及び中部を原産とするマメ科の落葉樹。春に咲く淡い赤紫の花を観賞するため、稀に庭園や公園に植栽される。古くから庭木として普及するハナズオウは中国生まれだが、本種はアメリカ大陸産であるため、アメリカハナズオウと呼ばれる。

・開花は4月で、花はハナズオウと同じ蝶形だが長さは1.2センチほどで、やや小さい。花柄が短いため、枝に直接咲いているように見えるのもハナズオウと同じだが、太い枝に固まって咲く特性があるため、花木としての華やかさは劣る。花の後には長さ5~10センチの豆果ができ、褐色に熟す。
申す申す寧々ちゃん元気こ😀元気ですよ😀
昔々Iraq🇮🇶唐一時帰国の時立川三小で授業参観行って😸
先生の許し得てIraqの話ししたりした野蛇我蛇我蛇我多羅和尚😸
迷惑だったか?
いいえ良かったよお友達は髭のお父さんかっこいい😸
またIraq行くの🛩️いつけえってくるのなんちゃって😸
了解👌けふは賢ちゃんの定期検診日 ITTER眞崇輝李斗蛇🐍
儂等予算作戦 ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍

king yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.08 08:56:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:自治振興作戦🌺(04/30) New! QOO4214さんへ イオン夏ギフトは5月3日か…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.