5099086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
08:39細見水道さん古川直樹さん地の消火栓移設現地確認😸
08:57寧々ちゃんでーひん📱
09:09申す申す一夫さんけえ遺族会は30もう自然消滅城🏯



延寳六年は西暦1679年😃💕北野村石高57石😃💕
1石は、ずばり2.5俵、1俵が60kgだから、150kgです。
もともと大人1人が1食1合×3食×1年間で食べるお米の
量を1石としたそうです。 いやいや、今やこんなに
お米食べる人いないですよね。
竹内っつあんに午後コピー1,200枚ほどお願いね🤲
昼飯昼蛋 20🕛
15:00議案書コピーsuperstart😸
なぬ日本一低い中央分水界丹波北野という表記は間違い😑
今後日本一低い谷中中央分水界丹波北野に変更する😎
理由日本一低い中央分水界は北海道にあるとの事😎
16:00豊島水道さん古川直樹さん地の消火栓移設現地確認😸
15:00定期総会議案書29世帯配布して😸



足立智彦さんへ
6年度定期総会議案書コピー代5,785¥
A4サイズ封筒代金798¥
合計6,583¥
支払って下さい😸
よろしくお願いします🙇
17:39申す申す寧々ちゃんけふは畝ちゃん小平第二中学校🏫
入学式おめでとうさん🥳
けふも暮れ行く蛇🐍

king yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 18:19:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

レストランシルバー… New! hinachan8119さん

Comments

QOO4214@ Re:デルカット作戦🌺(05/01) New! こんにちは 今日は、午前中ヘルパーさ…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.