5099088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
09:39北野谷田池下田圃鋤superstart😸細見さんと😸
雑談して池側tractor食い込む我11:55super finished😸
申す申す吉家さん📱電話したんけえ📱丹波警察作戦😎
何時に行ってんけえ👮13:3014:00に行予定だっせ😸
ほな儂もおんなじくらいに行きまっせ😎了解だす😸



昼飯昼蛋 20 🍜昇竜唐花粉飛目で良く見える城🐉
如何も丹波春霞の原因は昇竜唐に花粉違うんこ💩
なんちゃって黄砂かもしらん脳味噌🧠
たっちゃんLINE電話📱するさかいちょいと寄って😸
ちょっくら丹波警察猟銃の検査 ITTEQ眞崇輝李斗😸
眞崇輝李斗13:39丹波警察行ったらば🫏蟹🦀
おお吉家さんもう終わったんけえもう終わった城😸
丹波警察は女性警察官我対応して儂もすぐ終了☑️
女性警察官天使の耳の小芝風花みたい蛇🐍
ぐあんばれ😸



大崎六反田田鋤やっていたらば蟹tractor🚜 食い込む😎
負荷かけすぎでengine stop 🚜申す申す池上一幸さん🚜
今恵比寿で田鋤蛇我蛇我蛇我多羅和尚ちょんぼし来て😸
いただけまへんか🤨あいよなんちゃってすぐ来て対応😸
儂が気が付いたギヤがNeural⚙️でエンジンかかるん蛇🐍
良かった良かったよね池上一幸さんだんだん😸😸
そうして18:00super finishedなんちゃって😎
けふはtractorにlight点けてけえって北野蛇🐍
けふも暮れ行く蛇🐍

king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.17 19:31:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

レストランシルバー… New! hinachan8119さん

Comments

QOO4214@ Re:デルカット作戦🌺(05/01) New! こんにちは 今日は、午前中ヘルパーさ…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.