5098961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
池上一幸さんと話していたの蛇我蛇我蛇我多羅和尚😸
儂等去年72才より今年73才のほうが疲れやすい蛇🐍
今年15-651KAHAKAIBLVD PAHOA HI メリケン🇺🇸
に行った時かなり咳き込んだ理由は風に乗った埃🇺🇸
けふかなり咳き込んだ理由は昇竜の花粉と黄砂🇨🇳
つまり老化であるから老化に打ち勝つ検討作戦🌺
加齢により飲み込む力が衰えると誤嚥が起こり、
咳き込むことが多くなります。 通常、飲み込んだ
食べ物は食道に入るのですが、のどが老化すると
気管に入りやすくなります。 そして、気管に入った
食べ物を吐き出そうとするときに咳が出ます。 また、
声帯の筋肉が衰えると、声を出すときに声帯が
うまく閉じられなくなります。
体力低下を防ぐには、1日3食バランスのとれた食事
をして日中は精力的に活動して体を動かし、夜は
ぐっす り眠って疲労を取るという規則的なリズム
で毎日を過ご すことが大切です。
日本一低い谷中中央分水界丹波北野茶々別荘風呂39🛁
69.6kg16%晩飯晩蛋20トットちゃん恐竜王国繁栄の🦕
秘密🦕明日は明日のお掃除の風が吹か🌪️ノンレム睡眠💤
レム睡眠シナプス再生💤03:39朝夢荻野目洋子登記😴



04:39朝夢再び荻野目洋子北野共同山登記登記OK🙆‍♀️



05:39起床山口一族天照大神舟城神社Hilo大神宮四👏
腹筋thank you腕立て伏せthank you足屈伸thank you🦵
69.6kg23%13.9°C北野熊野神社嘉四郎貞次嘉完二😸
玉枝泰俊貞則玉蓮🪷赤ちゃん末廣一族神社⛩️
朝飯朝蛋 20🍚オードリー虎に翼🪽はて🪽
JA春日軽油購入大崎六反田田鋤 ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍

king yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.18 08:26:45
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

出ます様に! New! QOO4214さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:自治振興作戦🌺(04/30) New! QOO4214さんへ イオン夏ギフトは5月3日か…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.