661947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいでませ山口へ

おいでませ山口へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

山口の侍

山口の侍

フリーページ

お気に入りブログ

身の丈に成長ブログ 峰松大介さん
カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
プリンセスプータン… プリンセスプータンさん
わたしのブログ saku5319さん
モノスキー日記 よきんさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

            みなさん こんばんみ

     昨日は柳井市の喜楽でまたまた刺身・天ぷらを食べました。

                20121229.jpg

            これは以前の写真です。

         地元の市長さんとゆっくり飲み会です。

  で、今日は柳井市主催の“人づくりアカデミ-”の講演に参加しました。

     今回の講師は“内閣官房 地域活性化の伝道師”木村俊昭氏

         柳井に来られるという事に感激しました!!

  思い起こせば、4年前 NHKのプロフェッショナルで木村先生の事を知り

      今の市長に柳井で講演をやって欲しいとお願いしました。

            4年越しの開催で感動です。

       今、何を考えて行動をするか!!を考えさせれました。

    明日からまたがんばろう!柳井をもっと知って、情報を発信させよう!

              と、感じました。

        また、市長のはからいで木村先生と講演終了後、

        直接挨拶と名刺交換をさせていただきました!!

                感動です。

                感謝です。

         この感動をいつまでも持ち続けたいです。

                  
             ↑↑ 山口ブログに参加してます!!
        ありがとう!このポチは明日の元気になります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月20日 19時54分20秒



© Rakuten Group, Inc.