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カテゴリ:PCX125
今日は午前中は何とか雨が降ら無かったので少しだけXL1000Vで走り、午後からは雨だったのでPCXのウインカーポジションとアイドリングストップを利用したヘッドライトの自動ON OFFに取り掛かりました
![]() まずはカウルを外してECUの黒色コネクターに有る燃料ポンプの配線をテスターで測るとなんとだめ・・・ ECUの中でアースに落とすのでECU入口まではバッテリー電圧がかかっている ![]() スピードメーターに繋がっているアイドリングストップの配線は電圧が低くだめ ![]() 色々やりましたがダメです ![]() もう少し勉強してから自動化します。 そんな訳で今回は普通にウインカーポジションを付けることになりました ![]() ![]() 真ん中に見える汚い樹脂製のケースにヤックのウインカーポジションキットが入っています。 クレスタで長年使っていたので汚いですがまだまだ使えます ![]() リレーはコネクターのカバーの中に入れました。 前回取り付けたヘッドライトSWの配線をリレーにつなぎ変えてリレーでヘッドライトとウインカーポジションを交互に点灯するように配線しました。 ![]() 今回は屈辱ですが仕方ありません。 写真ではわかりにくいですが、ウインカーが光っています。 ポジションランプはついでにLEDに交換しました。 あ~悔しい ![]() ![]() EP-33 ウインカーポジションランプ2 ヤック ![]() 小さなボディに余裕の10A 接点!エーモン工業 1586 コンパクトリレー (10A) ![]() 【全品通常ポイント10倍!楽天スーパーSALE】【レビューを書いて下さる方限定商品】【全品通常ポイント10倍!神ド級6大イベント開催決定!楽天スーパーSALE】今だけ送料込み198円!!爆光1w LED T10ウェッジ球 ナンバー灯・ポジション灯などに!2個セット※お客様感謝セール このキャンペーンは予告なく終了します。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
June 3, 2012 11:09:59 PM
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