002802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活力があるうちに突き進んでいくブログ

活力があるうちに突き進んでいくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

気まぐれ

(3)

借金

(3)

闇金 ヤミ金

(0)

金融法律関連

(0)

経済

(0)

お金etc

(1)

出会い

(2)

ギャンブル

(4)

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.08.15
XML
カテゴリ:借金

【スペシャルPR】

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!



ニッチな業者を検索してヒットさせようとすると、検索に使用する用語にも知恵を絞る必要が出てくるのだが

ヒットしたページに、必ずと言っていいほど登場する文字がブラックである。


その文字を見ると「そうですよー私はブラックですよー」と心の中で呟いてしまう。


え?何故声に出さないのか?・・・それは・・・声に出すと嫁さんにばれるじゃあーりませんか・・・


ヤミ金さんじゃなくても、ブラックにお金を貸してくれる業者は結構あるんですよ。。。ご存知ですか?

私なんてそんな業者さんから3社も借りていて、今困ってるんですから・・・ハハハー・・・はぁ。。。


冗談はさておき、本当にあるんです。しかも、現在の適合金利で・・・


色々電話もしてみたが、名前も知らない業者に電話をしたところ、「会って話を聞かないとわからん」と

言われた経験もあるが、恐ろしすぎて行きはしなかったものの、すんなりと受付をしてくれる業者も多い。


しかも、昔から有名な大手のシステムで行くと、上限金額以外に制限がないので、返しては引き出すを

繰り返してしまい、全く借金が減らない状況でパンクしてしまったが

ブラックへ貸し付ける業者は、少しでもリスクを回避するためか、月の返済額や返済回数が決まっている。


一般的な車のローンのように、ゴールが分かっていて、真面目に返済さえ続けていけば終わりを迎えられるしくみになっている。


業者名だけで判断してはいけないなぁ・・・というのが、現在の私の心境である。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.15 11:08:34
コメント(0) | コメントを書く
[借金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.