093367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・やまん・

・やまん・

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
・やまん・@ fgrちゃん こちらもサッカーに振り回されてる毎日で…
fgr2000@ うーん、 先の食事制限で悪い脂肪が落ちたのかね? …
・やまん・@ fgrちゃま 餃子三人前はさすがよ、あなた笑 でもf…
fgr2000@ 夜ご飯を軽めにか~・・・ 継続は力なりってよく言ったもんだよね~…

Favorite Blog

りりこの徒然日記 あるびー619さん
Swimming in the pool いつきぃ'sさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
rirical w… ☆☆riri☆☆さん
オンナ、ですもの♪ Schneechenさん
_ fgr2000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ暑い。暑いな。
大学にえっちらおっちらチャリンコで登校し、守衛のオッチャンに
「暑いですがな」
と汗をダラダラかきながら訴えてみるも、

「寒けりゃぁ『夏はいつ来るんじゃい!!』とぶうたれまくり、暑くなったらなったで死にそうな目でわしを見るでない!夏とは暑いものじゃぁ」

と一喝され、そりゃぁアンタは冷房の効いた本館で快適ライフ、あたしは今から蒸し風呂サウナの別館でお稽古なんだよと思いつつもバカンスの為なので頑張って3時間ねばる。

もう、本当にむぁっとしている・・・
まぁ日本ほどではないんだろうけど。
しかしこんな日に、うちの家のまん前に犬のう○こを放置していくのは何処のどいつ!?ハエ大量発生。ありえん。。。。

セニ-は私が2週間留守にするのが相当悲しいらしく、今日もちょっとだけ会った。まるで時間を見つけては逢瀬を繰り返す恋人同士である。
まあ、セニ-は彼氏募集中、わたしは遠距離恋愛中だから利害関係いい具合に一致するのね。
てなわけで2人で街へ。
しかし街に出るタイミングを誤った・・・午後4時。太陽はギンギラギン。石畳の道もすべての太陽エネルギーを吸収し、さらに跳ね返してとんでもない暑さ。

ちょっと歩いては店へ入り、涼んではまた外に出て、20メートル歩いてまた耐え切れず店に入り・・てなことを繰り返している間にいつの間には私の手にはトップスの入った紙袋(もちろん赤い値下げタグつき)、セニ-の手にはアクセサリーショップの袋が。

ちっ。
明日からのバカンスにそなえて倹約生活だったのに・・・・
とんだ誤算である。

今日の教訓。
暑い日には街に出るべからず。
ジュースやアイスへの出費のみならず、朦朧とした頭で無駄な買い物をしてしまう恐れアリ。(たとえば赤い値下げタグがついたなんとも凡庸な黒いトップス等。)

さてパッキングしないとな!
遠足本番より前日の「準備」の方が昔から好きだった女やまんの腕の見せ所である!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月10日 04時35分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.