093375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・やまん・

・やまん・

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
・やまん・@ fgrちゃん こちらもサッカーに振り回されてる毎日で…
fgr2000@ うーん、 先の食事制限で悪い脂肪が落ちたのかね? …
・やまん・@ fgrちゃま 餃子三人前はさすがよ、あなた笑 でもf…
fgr2000@ 夜ご飯を軽めにか~・・・ 継続は力なりってよく言ったもんだよね~…

Favorite Blog

りりこの徒然日記 あるびー619さん
Swimming in the pool いつきぃ'sさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
rirical w… ☆☆riri☆☆さん
オンナ、ですもの♪ Schneechenさん
_ fgr2000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自主休講まだまだ休みボケ期間もそろそろしつこくなってきたようだ。
体はまだ動かないのに気ばかりあせる。
嗚呼かなしき貧乏性かな。

大学も行かないといつの間にか皆の記憶から存在消されてそうだし・・・

何より自分に甘くなると歯止めがきかん。

これでは堕落あるのみ。

自分を追い込みすぎずにぼちぼち徐行運転で活動再開してゆこうと思ふ。

・・・・てなことも、珍しく天気が良くサワヤカな太陽が照る今日だから言えることなんだけどさ。はっはっは。
明日になってまた天気が悪かったら私の覇気も急降下することうけあいっ。

とりあえず体のことでいろんな心配しなくて良いように、そしてうまいもんを愉しめる体作りのために今学期は勉強より運動だ。(なんと虫の良い逃げ道。)
大学のヨガコースの順番待ちリストに申し込んだし、来週から最低週1でプールに行くことにした。

なぜ急に前向きになったかというと、またタマとボカーンとやってしまったからである、向こうは仕事で疲れているのに私は家でのんべんだらりとして、タマさんからの電話くらいしか楽しみがなく、そして疲れて疲れて思わず寝てしまった彼からの電話がないと急に切れる私。あっぱれ。

切れて相手になだめられ、冷静になってはたと気づいた自分のアホっぷり。ありえん!

楽しみがナイんではなくて自分でいろんな楽しみ逃してるジャン。
ありがち・・・

ということで反省した様子を忘れないようにここに記しておく。
けど、急にぜんぶやってもうまくいかんから、じょじょに、グラデーションのように、うまーくまた日常生活に溶け込んでいけば、というグルメ友達にゃーごどんの助言に心して、健康的かつ抜くとこ抜いた素敵な毎日をまた展開してゆきたいと思う次第。

エエ女への道はとおい。
会えん会えんと愚痴垂れ流す前に自分をみがけっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月24日 00時02分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.