151987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YAMASOH * Reform

YAMASOH * Reform

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kosaka4738

kosaka4738

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.02
XML
5月31日(土)・6月1日(日)と
TOTO大阪ショールームにて出張相談会を行いましたきらきら

当日は雨が降ったり、止んだりの不安定な天気の中
久々にお会いできた顧客様やリフォーム検討中の方々まで
色んな方のお話を聞くことができました。

本町はTOTOを始め、INAX・TOYOキッチン・
サンウェーブなど多くの住宅設備メーカーのショールームがあり
見比べるのに、とっても便利ですね四つ葉

キッチンを検討中の方はこっち、
  お風呂を検討中の方はあっち・・という風に
本町をお話しながら、楽しく案内させて頂けましたどきどきハート

また順にプランをお持ちしますねスマイル

次回は7月26日(土)・27日(日)に
同じくTOTO大阪ショームームにて出張相談会を開催致します。


---------------------
その他の施工例も満載のヤマソーインテリアサービスのHPはコチラ

ひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.02 19:27:19
コメント(0) | コメントを書く
[リフォームニュース!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.