039174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【心の声】大和男の城【自重?】

【心の声】大和男の城【自重?】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

大和男

大和男

カレンダー

2006年04月03日
XML
シオンさん、カキコありがとうございます。とりあえずこないだはしゃぶさんが80になったので、お試しにいってみたのですw

思ったことですが、まずレジバグ修正によりビシャスつよぉーーいと改めて知ることができましたね^^;他の職業の方の、気持ちがよぉく分かります;

今日弓の友達(今は仮引退して他ネトゲやってます)にレジバグ修正について聞いたら、やはり“いい気味だ”と言われました^^;

私もレジバグはまぁあったほうがいいかもしれませんが・・・邪道な気がしてなりませんでした。
これからレジはMAXにしていきますb(龍血を削る予定です、Jたこ派ですのでw)

さて・・・話がそれましたが、いきましょうビシャス君b

私はせっせとレベル上げをして、・・・爆弾処理を完全なものとしたいです;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 20時18分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[めいぷるすとーりー] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

コンバのしっぽ☆NEW? コンバテイルさん

© Rakuten Group, Inc.