039122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【心の声】大和男の城【自重?】

【心の声】大和男の城【自重?】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

大和男

大和男

カレンダー

2008年11月05日
XML
カテゴリ:日常
こんちゃヽ(´c_`●)ノ

やっふ~い、明日と明後日はや休みだー。
というのは明日と明後日は大学の入試なんです。てかもう受験が始まりだしたか・・・早すぎッ!!ところで俺は先月28日をもって20歳になっちゃいました/(^o^)\あぁ~もう最悪・・・。公式に酒飲めるくらいでメリットって他あったっけ・・・?選挙だの責任だの面倒なことばっかりですな(;´ρ`)早く大人になりたいとか馬鹿見てた時代が懐かしい・・・。

DTMですが、相変わらず。取りあえずしんどい作業が終わって、今から楽しい編集作業なわけですが。しかし・・・11月は予想以上に休みが多く(入試とか知らなかった)、これは予定より早く完成しそうな予感がします。まぁ~終わったらまた別のものにチャレンジしてみるのもありなわけですけどねぇ~。

メイポは・・・今、土日4倍ですが、サク買うと中毒になりそうなので買っていません。ですが、通常でも2倍なので今の微妙すぎるレベルの数値を上げるために1時間だけINしています。現在149レベルなので150レベルにすれば・・・。ね、綺麗な数値でしょ?(殴
4倍ということでホイホイ釣られてサクザク買った方がいいのか・・・?とか迷ってますが、まぁ・・・救いはないね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 23時04分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

コンバのしっぽ☆NEW? コンバテイルさん

© Rakuten Group, Inc.