039144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【心の声】大和男の城【自重?】

【心の声】大和男の城【自重?】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

大和男

大和男

カレンダー

2008年10月19日
XML
カテゴリ:日常
紫さん<無事性交出来て嬉しかったですw骨いいですよねー超ウマウマですな。また機会があれば是非(`・ω・)b
しゃぶさん<ありがとうございます!今のうちに性交(殴)出来てよかったですw

こんちゃヽ(´c_`●)ノ

自分にしては早めの更新!!!
さてさて、最近うpしたMADがいい感じに出来て上機嫌の大和です。今回は音が結構自身ある。。。んですよ、自分ではねwしかし上には上がいるもんでやはりまだまだ頑張らないといけないみたいです。音の知識何てほとんど無いんですがねorzけどやっぱ楽しいからしたいわけで!!好きなことするのに技術やセンスは必要無い!!と思いたいわけですが、やはりどっちも必要なんでしょうねぇ。。。(´-ω-`)

メイポ~・・・ですが、あ、あの・・・正直に申してよろしいでしょうか?ていうかまぁ自分のブログだから言いますけどねw予想通り、またメイポ飽きてきた。やっぱね、最近INしてたのもバサク30という大きな目標があったわけですね。それがこないだ、無事に達成されて万々歳!!!だったのですが、其の後どうする・・・?って感じなんですよね。バサク30取ったら飽きる、それまで過程が楽しい事はもう分かっていたのですけどねぇ・・・。
やはり目標ってのは大事なのがよく分かりました。ザク勿体無さで最近INしていますが、5分も経たない内に飽きてしまいます。

後サク買うかどうか迷っていましたが、まず買わないかと思います・・・。此間2倍イベントがあって骨竜を狩ってきたわけですが、やはりド○クエとかファイ○ルファ○タジーみたいにレベルがサクサクあがるわけなく。狩り方が悪かったと思いますが、1時間半で13%くらいしか上がりませんでした。2倍でたった13パーとか・・・。音楽編集なら1時間半あれば何が出来る!?って感じの気持ちなんですよねー今は。

21日にザク切れるので、それからはまたDTMに集中しようかなぁ~。実はこないだ1万円程の良いオープンエア形のヘッドフォンを購入しちゃいました(〃´艸`)
※audio-technica エアーダイナミックヘッドフォン [ATH-AD700]

081013_1213~01.JPG

081013_1224~01.JPG

↑1枚目は箱、2枚目はコンポの上のピンクっぽいやつがヘッドフォン。音質イイ!!!!
いやぁ~今まで使ってた5000円のイヤホンとは全然違いますヾ(^▽^*イヤホンとか皆一緒とか思ってる人に是非聞かせたいくらいですw
しかしお金が・・・。やはり良い物を求めるにはそれだけお金が必要って事ですね・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 01時52分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

コンバのしっぽ☆NEW? コンバテイルさん

© Rakuten Group, Inc.