035347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.26
XML
カテゴリ:赤石

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

メンテの時間に更新するはずが、今頃になってしまた(´・ω・`)

活動報告やら何やらをさらっとご紹介!

 

ポタ

えへっ(。-∀-)

ついにこのときが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やまねん651Lvステ

そうです。ついに651Lvになりまんたーー!!

Lvはあがったけど、装備変わらずなので、あれですが・・・。

まぁ目標を達成したので、これからやまねんは怠けます。

もうすでに怠けてるだろう?という人もいるかもしれませんが、

さらに怠けます。ピーン(。・ω・)σ ⌒*

 

はい。次!

再構成6

ずっとオファ待ちしてた首です!

再構成して運比1/2にしました(`・ω・´)ゝビシッ!! そしてお友達に売りました!

失敗したら赤字なので、ドキドキでしたが成功してよかた!

 

はい!次!

がっくん

∠( ゚д゚)/れっつ、ひとりごと っていってたけど、

実際はPCの前にいて、ログをみてプププって観察してましたよ( ´,_ゝ`)

 

みなさんは、

ロード画面でランサーが出たとき、たまたまマウスポインターが乳にあった時、

マウスの位置を乳からずらしますか?

それとも、

位置を調整してより乳に近づけますか?

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・

 

 

∠( ゚д゚)/・・・

 

 

うん。これでもボク女の子。

たぶん変態がっくんが乗り移ってる( ´゚д゚`)

 

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.27 01:36:39
コメント(4) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.