035328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
カテゴリ:赤石

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

最近めっきり寒くなってきましたね!場所によっては天気予報が

一週間雪のとこもあるようで・・・雪 

 

さて!12/15に大型アップデートがきましたね(`・ω・´)ゝビシッ!!

公式をみると・・・

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
◆ 転生システム導入(対象レベル600)
◆ ギルドダンジョン追加
◆ 新規ダンジョン追加
◆ 新規ギルド戦マップ追加
◆ 新規称号クエスト追加
◆ ギルド恩寵システム
◆ ギルドホールマップリニューアル、新規NPC追加
◆ ポイント戦マップリニューアル
◆プレゼントシステム対象アイテム増加
◆ 新便利アイテム追加(2種)
  ・「アブソーブ・チェーン」
  ・「暁の封印玉」
◆ 不具合修正など
※不具合修正の一例※
秘密ダンジョンに進入する際、パーティーメンバーが
ゲームにログインしていない(パーティーリストのキャラクター名が黒く表示されている)状態、
または、秘密ダンジョンに進入する際、同マップにいない場合でも、
秘密ダンジョン内に進入できてしまう不具合修正(ポイント戦参加と同様の仕様)

っというわけで、ついに転生システムが実装されましたね!

アリアンをふらついてると、ちらほら足元に魔法陣をつけてるひとを見かけますね!

かっくいいけど、おいらは転生しない(´・ω・`)

 

新アイテム追加・・・

暁の封印玉(1500GEM) :装備レベル400以下のアイテムに使用すると使用したアイテムは、能力に関係なく装備可能となる。 これは転生した人用です(´・ω・)

アブソーブチェーン(600GEM):選択・指定した[ミニペット1体]を
自分の体内に縛り付け取り込むことで、キャラクター強化ができる。

んー。とりあえずおいらには必要ない!! 

 

さて!今回はギルドダンジョンも追加されて、ホール内マップが改装されたので

ご紹介(`・ω・´)ゝビシッ!!  まぁみんな知ってるだろうけどさ・・・

ほら、おいらも一応ブログかいてるもんだから・・・ね?w

NPCも追加され、GHLv1だと上のほうにいる2人組み。グランとネネ。

今回は、ネネのご紹介。まぁいわゆる商人です。

ギルドダンジョンでドロップする神秘の石のかけらと交換してくれます。

ネネと交換

上から順に

改良型フルヒ

改良型フルチャ

買った事はないからなんともいえないけど、

普通のフルヒだと5個で1セットですが、たぶん10個で1セットとかで買えるんじゃないでしょうか!適当でゴミン( ´゚д゚`)

呪われし竜の心臓

花火は省略!  

活力の霊薬

火の鳥のしっぽ

高級復活巻物

万病は省略!

心臓いいですね!ただ、取引不可なもんで、Gv前にかけらをひっぱりだして、

物資を集めるっていう形になりますね(´・ω・`)でも便利だね!

 

他にも、ネネはこんなのも売ってます!

グレートヒールポーション

改良型グレートヒールポーション

グレートチャージポーション

改造型グレートチャージポーション

普通のグレートのほうは10個で1セットだけど、

改良型グレートは30個で1セットです(´・ω・`)

 

遅くなったけど、まとめてご紹介!

~対戦ありがとうございました~

11/19 23:00(in 砂漠) しょぼりぃな 様 

11/22 23:20(in スバイン) ダークネス・プロローグ 様

11/25 23:00(in 砂漠) グダグダ感 様

11/29 23:00(in クロカン) 武装戦線 様

12/12 22:50(in クロカン) トレジャーレジャーハン

~またよろしくお願いします~

あ。あとGvマップも変わったので、これからちょっと楽しみです!

Gvマップ

・・・今までのがどれだかわかんなーーーい∠( ゚д゚)/

 

はい!SSご紹介のコーナー(。+・`д・。)キラーン

なんじゃこらー!

ん?こんだけですが何か?

 

はい!次!実は見ていたおいらのお友達!!

雷ちゃ

ありっちゅ(´・ω・`)

 

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 17:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.