035333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.02
XML
カテゴリ:赤石

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

 

お金がないのに夏に行われるROCK IN JAPAN FES 2010

先行予約チケットを買ってしまったおいらです'`,、(ノ∀`)'`,、

1日1万(´・ω・`) 3日間行われるので3万・・・

プラス駐車場代4500円 くらいだっけな・・・  去年も確か書いたっけな?

http://rijfes.jp/10/ticket/

今は、全券種の予約販売受付中です(´・ω・`)

まだ誰がくるんだかわかんないけど、きたければくれば( ´,_ゝ`)

 

っでRS。

先日、次回のアップデートに向けての、テス鯖が公開されました(´・ω・`)

σ(・ω・*)は霊術師やってみようと思ってたので、友達誘って遊んできました!

っでとりあえず、全部のスキルに振って、SSとってみた(´・ω・`)

ここからSSばっかなので、まぁ飛ばしてもおk。

霊術師スキル1

霊術師スキル2

 ↑ 竜巻起こしとか、ティアメスの攻撃っぽかった(´・ω・`)

霊術師スキル3

霊術師スキル4

 ↓ サンクチュアリは天使のやつと一緒ですた。

駄菓子菓子!!自分で解除はできないっぽかったなー。 

霊術師スキル5

クルーエルソウル、スクリームソウル、ワンダーソウル、

神隠し、レイジソウル の5つはパッシブスキルです(´・ω・`) 

霊術師スキル6

霊術師スキル7

むーん。パッシブのCP消費し続けるとかちょっと大変かなー。

必要最小限しかスキル振ってなかったので、スキルあげたら、

消費が多くなるとか、全然みてなかったからわからんがった(´・ω・`)・・・

 

っで、なんか目についたのが、鎧グラの種類の多さ∠( ゚д゚)/

あと胸の大きさ(ぁ

やまねんファッションショー

鎧グラ 

露店で買えるやつをとりあえず買って、着てみた!!

あなたはどの子がお好みですか( ´,_ゝ`)?

しっかし、鎧グラと鎌グラかっけーな!!!!

 


っでSS紹介。

 

なんでこんな話になったか覚えてないけど

とりあえず、おでんの大根にマヨネーズはうまいらしいよ・・・

おでんってあったかいんだよ・・・?それってどうなの(´゜ω゜`)

おでんにマヨ

マヨかけてみたよって人、感想など、どしどしコメントor耳よろしくね!!

駄菓子菓子!!おいらはやらん!!!!!

 

SSばっか&長くなったから、これでおわりじゃーい! 

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.02 23:34:47
コメント(6) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.