035329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.05
XML
カテゴリ:リアル

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

 

ちょっとリアルである出来事があったやまねんでし(´・ω・`)

なのでリア話をちょっと・・・ RSの話は今回ありません。

内容がまとまらず、ぐだぐだになってるけど、なんとなくわかってもらえれば

それでいいです(´・ω・`)

 

先日、「そうだ!イオンモールに行こう!!」と思い立って、

まぁ特別用事はなかったんだけど、1人でお出かけしたわけですよ。

 

⊂二二二( ^ω^) 二⊃ ブーン

 

お店に着くと、なにやらイベントスケジュールが書いてあって、なんと

その行った日には!!!!!

「ET-KING」 がイオンモールにくるじゃないですか!!

店に着いたころ、ちょうどそれが始まるぐらいのちょうどいい時間だったので、

ばっちし見ました!!なんかとってもかっちょよかったですww  

しかも、とっても盛り上がってて楽しかった!!!何より、ET-KINGを生で

見れたのがよかった!!やっぱりテレビに出てる人たちを見れるとなんかいいよね!

 

っで、まぁここからが本題。

お店を回ってるときに、美容室の前を通りかかったら

なんだか髪を切りたい衝動にかられて、イオンモールに入ってる美容室に入ろう!

とやまねんは決心したんです(`・ω・´)シャキーン

しばらくお店の前でうろちょろしたあと、意を決して入りましたよ!!

初めてのお店はいきたくないやまねんです。

そして、髪を切ってもらってるとき、それは起こりました!!!

しばらくすると、美容師さん(男)に話しかけられました。

今日は1人なのー?とか、まぁよくある話題をふられたあと、

鏡越しに顔をじーっとみられ、

 Q.「学生さん???」    A.違います~

その後も話をしては、沈黙が続きの繰り返し・・・

そして、ついにはいきなり笑われたんです(´゜ω゜`)

ポカ━(゚Д゚*)━ン  っと見てると、その美容師さんに、年齢を聞かれました。

 

みなさんも、相手の年齢などによって話し方、対応をしますよね?

っでだ、その人いわく、

どうしても油断すると、高校生と話すような話し方になってしまい、

赤ちゃん言葉までとはいかないけれど、そんな話し方になっちゃって・・・w 

っとのこと(´・ω・`)  その後よくわかんないけど、なぜか二人で爆笑(´゜ω゜`)・・・

 

RSのスカイプで声は年相応と誰かに言われたな!!!タブン

 

っていうか、いやいやいやww おいらぶっちゃけ今年で2〇歳ですよ?w

なのに高校生くらいとかに見えるとかwww おいらどんだけ童顔なんだ!!!!!

てか、高校生とかいいすぎだろうーーwwww

 

まぁもちろんお家に帰ってから、ママンに一部始終を話しましたよ。

そしたらママンにめっちゃ笑われた(´゜ω゜`)

駄菓子菓子!!!!!

 

お母さんが童顔なんだからお前も童顔なんじゃないの?w

 

 

Σ(´゜ω゜`)ハッ

 

そ、そうか・・・童顔って子供にも遺伝するのか・・・遺伝してもおかしくないのか・・・ 

と、妙に納得したやまねんでしたとさ。チャンチャン。

 

あ、ちなみに結構ばっさり髪きりました(`・ω・´)シャキーン

別にそんなんどうでもいいな'`,、(ノ∀`)'`,、

 

え、うん、まぁそんだけ( ´,_ゝ`)

ほんとに、高校生くらいに見られたとか、おいらの中では

すごく衝撃的だったんですよww  だからちっと更新してみた(=゚ω゚)ノ"

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.06 02:09:09
コメント(7) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.