035346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.10
XML
カテゴリ:赤石

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

mixiでも書いたけど、タイトルに意味はありません。

ただなんとなく思いついたから、また使ってみました。

まだ頑張ってバイト続けているやまねんでし。

あそこでバイトしてると、おいらは光合成でもできるんじゃないかと

だんだん思えてくるのが不思議。

 

バイト決まったのに3日でやめた人もいるけど、おいらはがんばってるまん。

・・・( ´,_ゝ`)プッ

それにしても、ほんと楽天のフォント使いづらくなった。

今日はバイト休みだったので、近くのショッピングモールいってきた。

 

さてRS

むー ほんと活動してません(´・ω・`)

なのでネタもねーです。

まぁ698Lvになったので、ステでものけってみよう。

やまねん698Lvステ


~対戦ありがとうございました~

5/2 22:55(in 岩の谷) 武装戦線 様

5/3 22:55(in 岩の谷) なんちゃって無敵ギルド 様

5/5 22:45(in 赤い丘) ブリリアント_トイボックス 様

5/9 23:00(in 赤い丘) トレジャーレジャーハン 様

~またよろしくお願いします~


SSもねーです!!まぁこれだけです。

まぁ丁寧な言葉を使えと、おじさまに言われ、

おいらも淑女じゃないので、現状維持で('A'●)

?

わかる人にはわかるこのGチャ。

わかる人にしかわからないSSですいません(´・ω・`)

まぁ休止中の友達 ぐらちん をがっくんは女の子だと思ってたのに、

実は男の子でしたよ。っていう会話です。

 

To ぐらちん

がっくんに夢を返してあげてください(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

第7回

パズル

 

(*'д'*)ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 20:25:31
コメント(4) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.