035332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.28
XML
カテゴリ:赤石

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

エヘ。ネタがなかったり、疲れてたり、さぼってた(r

なんだかんだで月末です(´・ω・`)

先週ぐらいからバイトを始めました。mixiみてる人たちは知ってるだろうが。

ずっとたちっぱでしかも暑いし、大変です。まぁROCK IN JAPANもあるので

頑張ってバイトします(´・ω・`) 第一弾アーティストも決まったし!!!

http://rijfes.jp/10/artist/

いいだろーー!裏山でしょーー!!!


さてRS

この前のアップデートで霊術師が実装されましたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

早速おいらも作りましたよ。

カマ子

名前は今は内緒( ´,_ゝ`) 

けど・・・霊術師作りたてのときに その子でGメンに耳したら・・・

うるりっひ

せいさん

名乗ってもいないのに、ばれてら(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

みんなすげーね(´・ω・`)関心関心。

GDとか時々称号クエとか経験値ウマーなクエしかやってないので、

Lvがあまりあがりません。まぁまったりいきます。

霊術師の他にもインフィニティ武器も実装されました( ´,_ゝ`)

〇Lv1⇒Lv2に強化するとき

強化 

今は3になりましたが4にしようとすると失敗するので、

とりあえずインフィニガードが実装されるまで4にするのはやめます(´・ω・`)・・・

もうみんなやってるとは思うけど、Lvあがるごとに+10mかかります・・・

やってない人はやってみてね(´・ω・`)b

 

あとU分解

U分解

まぁ他にもいろいろ(´・ω・`)

あ。コスミックストーン買ってGメンとGD B7行ったら、

乙

乙。


~対戦ありがとうございました~

4/13 22:55(in 赤い丘) 美女と野獣♪w 様

4/14 22:55(in 赤い丘) Ж虹の心Ж 様

4/18 22:55(in 岩の谷) ダークネス・プロローグ 様

4/20 22:45(in 赤い丘) Star_seeker 様

4/25 22:55(in 岩の谷) トレジャーレジャーハン 様(強制鯖落ち)

4/27 22:50(in ???) コンソメパンチ♪ 様

~またよろしくお願いします~


あ。そいえば、やまねんは・・・

やまねん697Lvステ

こうなりました(´・ω・`)

SSとかこんなんしかなかったわー

ある日のG倉庫

 

 


 

 

第6回

パズル

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.28 19:40:52
コメント(1) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.