6728204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/06
XML
カテゴリ:沢登り
ナービーがやってきます。台風14号です。

魚津には明日の午後にもっとも接近するわけですが、心配なのが雨。
山に激しく振り注ぎ、土砂崩れを頻発させて渓相を荒らしてしまうのではないかと気をもんでいます。

週末、魚津の沢を遡行する予定なのです。倒木やデブリでかちゃかちゃになった沢なんて歩きたくはありません。

陽光を反射する水面、青く澄んだ瀞、心やすらぐせせらぎの音。ゆらりとうねるイワナの魚影、こういうものを沢に求めているのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/06 05:50:23 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.