6728258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼に嫁さんとミラー○ュラ○ドへ遊びに行った。遅番だと昼間が有効に使えるのが嬉しい。

ランドのシンボルでもある、観覧車に乗った。15分で一周、客は少なくほぼ貸し切り状態。少しずつ地面が離れ、家や車が小さくなっていく。嫁さんは楽しくて興奮しまくり…。強風でゴンドラがぎしぎし音を立てるのが、また興奮を誘う!?

最上部に来ると、意外に高く感じて驚く。さすが日本海側で最も大きいと言われる観覧車である。二人して写メ撮りまくりぃ~。残念ながら、山は雲の中。魚津の町並みと早月川、そして白波立つ富山湾の眺めを存分に味わう。

降りたら別のアトラクションも楽しみ(これも貸し切り!)、チープながらも満喫したひとときであった。

写真は、最上部から撮った、魚津港方面。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/15 08:20:34 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.