6727913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/27
XML
カテゴリ:沢登り
日帰り沢登りが、今週末に計画されている。

なるべく荷物を軽くして、速攻遡行としたい。
必要最低限な装備はどうしても持っていかなければならないので、道具単体の重量を軽くしないと、トータルな軽量化とはならない。

やまやろうは、容量別に5つもザックを持っているにもかかわらず、山の店へ行くと必ずザックコーナーをのぞいてしまう。所有のものより、軽く、丈夫で、安いもの(ぜいたくな希望だが)を求めている。気に入った一品は、なかなかない。

沢専用のザックは持っていないので、今度は30か42リッターを使おうと考えている。この2つは300グラム違うので、できれば軽い30リッターにしたいところだが、山で汚してしまうと街中で使うザックがなくなってしまうのが悩むところ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/27 06:36:54 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.