6639242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/03
XML
カテゴリ:登山
嫁さんの実家からの帰りがてら、イオン高岡へ寄る。

マライカで、雑貨をぶらぶら見ていたら、小さめのステンレスマグカップを見つけた。

山行中、冷たい清水があったら、手ですくうのではなく、カップにとってクイと飲んでみたいと、前から思っていたのだ。

100均でもそんなカップはあるが、こだわるやまやろうは、kuksaで飲んでみたいのだが、値段がね…。それに代わるお手頃なものを今日見つけたわけだ。

どこの国で作ったものか分からないが、アジアな空気の臭いがする。見た瞬間に手に持って、レジへ向かっていた。明日、コーヒーでも入れてみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/03 09:55:47 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.