6556931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/20
XML
カテゴリ:こども
がじがじ
ひさびさのこどもネタ。

デスクトップパソコンの本体電源をすぐに入れてしまうので、日中はコンセントを抜いている。その代わりモデムがばったり倒れていることが多くなった。

障子紙の破れた穴へ積み木をポイポイ投げ込み、窓ガラスとの間にたまる。積み木が揃わない時は、まず疑う場所である。

みそ汁を平皿に入れて飲ませているが、残した汁を手のひらでピチャピチャ叩いて食卓を汚す。また、スプーンで飲ませると、わざと口を半開きにしてびゅびーとこぼし、親の反応を見る。

食べ物に好き嫌いが出てきて、嫌いな物を床に投げ捨てる。

「こりゃ!」と怒るが、本人はどこ吹く風。えへーと笑ってイタズラを続けることもある。うわーん何とかしてよ、と常に一緒にいる嫁さんは思っているはずである。日中離れているやまやろうでも困るくらいなのだから。

でも、可愛いから許しちゃう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/20 10:52:08 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.