6725061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/13
XML
カテゴリ:食べ物
今日はとある記念日。忙しい仕事をやりくりして、早めに退社。途中花束を求める。帰宅したら嫁さんは料理作りの真っ最中。やまやろうもいそいそと準備。

ワインの栓を開けてカンパーイ!ごちそうです。
おいしそ~
ミラノ風カツレツ風
ひよこ豆と水菜のサラダ
パスタ&トマトソース(義弟土産の本場物)
白ワイン
すべてをイターリアンで揃えてみました(嫁さん談)。

んめーです。むすこはイタリアを知らずとも、料理の旨さは理解したようだ。何も言わずに食らいついている。嫁さんとはしみじみーと4年間について語る。

デザートわーい
食後は、ラ・パンのフルーツケーキ。甘くどくなく、とても食べやすい。驚くほどのフルーツの量だ。ケーキの中にも何層にも含まれている。ためにさっぱりしていて食べやすいのか。むすこは何も言わずにフォークを動かしている。んめーよなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/13 11:27:35 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.