6554806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/20
XML
カテゴリ:登山
平日は、気を詰めて仕事ざんまい、あっという間に一日が終わっていく。家に帰れば子供達の風呂入れ、寝かしつけ(寝かしつけられ?)、なんじゃーかんじゃーで自分の時間はほとんど取れない(でもブログは更新する)。

たまった鬱屈は、週末の山行にぶつけて解消する。本日は入山前夜、そしてG会の集会、総会の準備、やることがいっぱいあった。集会、総会準備を片づけてから、山の支度を整えた。

いろいろとあった一週間であった。山行参加者と、会館に置いてあった酒をくいくい飲んで寝袋にもぐり込む。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/22 08:23:54 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.