6642389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年が明けました。2010年もやまぶろぐを御愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。

皆様の参考になるような活動を今年こそは数多く実施したいと決意しているところです。

今日は嫁さんの実家へ移動。下道は大雪のために渋滞していると予想し、高速道路を利用した。

乗ってすぐは道が白く速度を出すのは危険。80キロ位でノロノロ走る。魚津から遠ざかるにつれて積雪量が減って走りやすくなった。

目的地のインターチェンジまでの50分の間に、反対車線に三回の事故を目撃した。怖いねぇ。

実家に着いたら遅い昼食。正月料理に舌鼓を打つ。酒も飲んだ。終わったら嫁さんと歩いて八幡様に初詣。雪が積もって如何にも冬らしい景色。

今年は年間山行を20回は実施したい。月二回換算となるが、今のやまやろうには厳しい目標か。

面白いブログにするには自分らしさを出す必要がある。売りは何だろう。山行回数でないことは明らかだ。富山にある無名の山や沢に入るしかあるまい。それとなかなか撮れない状況でのの写真。登攀中とか雪山の中とか。言うは易しだなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/01 06:06:39 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.