6642467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/18
XML
カテゴリ:登山
土日でリフレッシュして、月曜日さあ仕事頑張るぞという気分で出社したのであるが、とても眠かった。睡眠時間はまあまあとっているはずなのだが、午前中は辛かった。タイの眠気醒まし「POY-SIAN」も効果無し。目の下にこっそりと塗ったが、涙が出るだけで眠気はなくならなかった。

午後はもたもたーと作業して気付いたら夕方であった。懸命にやっているつもりだが、時間の経つのが早い。時計がまともに動いているのか思わず秒針を確認してしまう。であれよあれよと20時になる。うーむ独りで夕食(とビール)かと思っていたら、家族はやまやろうの帰宅を待っていてくれた。

子供らの昼寝が遅くて、夕食の支度がずれこんだのだそうだ。4人揃っていただきますができた。最近の楽しみは三度の食事と飲酒くらいだ。平日は仕事以外のことをする気にならない。子供の風呂入れと寝かしつけでくたくただ。今日も食後はぐったり。風呂は嫁さんに任せて呼ばれるまでごろごろしていた。

今日は何かだやい。月曜日からそんなんで大丈夫なのか。楽しみとか目標を抱いて日々生活したいものだが、欲しい物はないし目標は特にない。心躍るできごとがなくてつまらない。そんな悲しいやまやろうも、最近楽しいと感じたできごとがあった。

先週のスキー山行であった。白鳥山には立てなかったが、純白の雪の中を黙々と歩くことができて気分がスッキリした。下りは満足に滑れなかったが、一回も転倒がなかったのでストレスなく下山できた。やはりやまやろうには山しかないようだ。それにしては山行回数が少ないが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/18 11:37:31 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.