6739279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三日連続胃痛で夜中に起きたやまやろうです。たまらずケータイに「胃痛 ツボ」と打ち込み、効くツボを探したよ。みぞおちの下とか、即効性のあるものがあってよかった。何とか寝られた。

起きたら下痢だしね。喉は赤く腫れているし。発表という激烈なストレスからまだ回復していないようだ。終わってからもどんどん症状は悪化しているように感じる。今週は人間ドックだというのに、これで詳しく調べられてしまうぞ。

午後に帰魚。玄関を開けたらむすこが笑顔でトタトタ走ってきた。かわいいヤツめ。むすめは昼寝から目を覚ました(機嫌は悪い)。うげうげ言い続けているので抱っこして家中歩いてブンブン振り回していたらにこにこになった。

それからおやつ。昨日、神田三原堂で買った最中を家族は(特に嫁さんは)楽しみにしていた。甘み強め、でも小さいからくどく感じる前にペロリと行ける。それから子供らと一緒に過ごす。早めに夕飯にしてもう寝かしつけた。

明日からまた気持ちを切り換えて仕事をすることになる(金曜日の夜は将来について色々言われたから)。先週までの鬱状態からまずは脱却しないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/06 09:01:35 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.