6767769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/07
XML
カテゴリ:写真
東京出張にはG11を持っていたのであるが、撮影枚数は実働2日間で15枚であった。実に少ない。買い物などが主体であり、撮影は移動の合間にしかできなかったことが大きい。面白い被写体はたくさんあると思うのだが、人工物よりも自然物に興味のあるやまやろうとしては、大都会は写しにくいところかもしれない。でも、そんな中にも自然が残っていたり生き物がひっそりと暮らしていたりするのである。そういうところにもっと着目すれば、枚数は増えていただろう。むすこのために駅のホームで往来する電車を動画撮影したのは面白いと思うが。

日本橋
Camera: Canon G11
Tv: 1/100
Av: 8.0(-2/3)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/07 09:42:14 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.