6738232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も早めに退社して、魔女狩り開始。大阪屋本江店へ。マジョレットはなかったが同じカバヤのプルバックミニカーがあった。うーむこれには興味がないので余り確認せずに店を出た。

次はクスリのアオキ。だめでした。日焼け止めの値段を確認。

次はシメノドラッグ。薬屋に行くのは、マジョレット発見の可能性をネット検索で見出したから。ここにもなかった。

次はドラッグフジイ。玩具はあるがミニカーはない。怪しげにうろうろしていたので日焼け止めを購入。298円なり。

今日は四店巡ったがマジョレットには全く出会うことはなかった。大阪屋二店をこまめにチェックして、新車入れ換えに賭けるしかなさそうだ。シトロエンの2006年版などあるので、古めのカローラアンドロスが店頭に並ぶのも期待している。

魔女狩りしていることを嫁さんに知られてしまった(ブログを読まれた)。大人げないよね、でも300円で満足できるのであれば、外飲みとかギャンブルとか付き合いとかで大金使うよりよっぽと健全ではなかろうか。

今欲しいものはそういう小物程度しかない。お金がかからなくて楽であるが、満足できない日々は続きそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/23 09:36:08 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.