6730673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/30
XML
カテゴリ:登山
最近とても寝不足なやまやろうです。毎朝5時起きにしているからだ。起きても寝ている(意識が飛んでいる)ことが多い。もう我慢ならん、今夜はネットを早々に切り上げて、早く寝よう。

本当ならば明日は会社でバスを借りて立山に行く日である。やまやろうはこの日を毎年楽しみにしていて、都合がつく限り参加していた。今年は私用があり残念ながら断念した。

この頃は山自体に行っていない。7月は一回しか登山していない。梅雨時ということもあるが、いろいろとやることがあって登山が難しい状態だ。嫁さんの理解があるのにもかかわらず(行ってもよいと言われている)月一回ということは、やまやろうの中では登山は生活に必要なイベントではなくなってきているということなのだろう。

登山しないと頭がおかしくなると、以前はブログにしょっちゅう書いていたものだが、最近は登山をしなくても平気になってきた。家族と街や家で過ごすことも楽しいし、ただ昼寝するだけの休日でも後悔しなくなった。

年齢を重ねるとともに、趣味の嗜好も変わるし登山に対する思考も変わるのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/30 09:55:28 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.