6565367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/05
XML
カテゴリ:登山
本日は集会。しかし参加者は少ない。催行人数の5人をかろうじてクリアする程度。山岳会の先行きに不安をおぼえるやまやろうです。

お盆は夏合宿、しかし参加者は二名。どういうことよ。中堅は仕事や家庭が忙しくてなかなか山行に参加できないことは分かるが、これはどうか。昔は良かったのー。

で参加者の一人であるやまやろうは計画を立てる。行くところは池の谷と決まっている。さあ登れるか。狙うルートは情報が少ない。登山体系には載っていたが、詳細は不明。さらに岩の状態は掲載時期とは異なるだろう(厳しくなっているはず)。

偵察もしていないからぶっつけ本番(身体自体も岩登りにぶっつけ本番)。なかなかハードな山行だ。軽量化しないと大変だな。んでもってお盆ちゃ来週ではないか、早いものだつい先日GWの山行をしていたと思うのだが、いつの間にか夏山シーズンだ。

この週末しか準備をする時間はない。先ずは身体慣らしに山へ行かないと。

こうもり
G会館は暑いのでドアを開けていたら、闖入者が現る。小さなこうもりだ。G会への入会希望者なら大歓迎であるが、こいつはばたばた暴れまくってつまむのに苦労した。ミイラにするのもかわいそうなので、N田さんが逃がしてやった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/06 11:08:25 PM
[登山] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.