6727071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/17
XML
カテゴリ:登山
アルペンルートが全線開通したことでもあるし、残雪期の山スキーもこれからですな。やまやろうは忙しくて室堂に上がれないけれど。登山もままならない。

4月も半分を過ぎたが、まだ登山に行けていない。土曜日午前中は留守番、日曜日はG会の雪上訓練、翌週は黄金週間に入って、両親がやってくる。となると、山に行けるのは今週土曜の午後だけとなる。

そこで登れる山はどこか。自ずと低山に限られる(しかも雪の少ない)。山並みを眺める時間もないものだから、低山の残雪具合をも全く把握していない。3シーズン登山靴なのか重登山靴なのかはたまた長靴がいいのか、見当がつかない。山菜採りを兼ねるなら長靴だが。

そんなに遠出はできないが、ドライブがてら普段行かないような場所の山に行こうかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/17 10:12:50 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.