6683053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/21
XML
テーマ:お酒大好き(5149)
カテゴリ:食べ物
烏帽子山に登って来てから、夕方家族で花見に出かける。歩いて行ける距離にサクラの並木があるのだ。現在地に引っ越してきてから、常々花見をやりたいと思っていた場所だ。トートバッグにつまみを入れたタッパーと日本酒とレジャーシートを詰めて、てくてく家族みんなで歩く。

時刻は夕方。早い夕食みたいなものだ。満開の桜が目の高さに見えるベスポジを選んでシートを敷く。花見客は我々だけだ(穴場です)。

101.jpg
花を愛でつつ盃を傾けるのは、酒好きにとっては堪らない。実は同地からは雪を頂く僧ヶ岳も見える。最高ですな。こらどまは花よりも食べ物。お腹いっぱいになったら、走り回っている。ほろ酔いの嫁は付き添い。やまやろうは次男坊とシート守。

寒くなったら撤収して、家で飲み直し。夫婦で酒を酌み交わして会話する、楽しい週末の夜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/02 04:13:03 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.