7254947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/24
XML
テーマ:沢登り(77)
カテゴリ:沢登り
どうやら今月の山行は、打谷遡行だけで終わってしまいそうなやまやろうです。山のブログなのに山ネタ割合がどんどん減っていきます。

嘆いても仕方がないので前を向きます。8月の山行計画。お盆は黒部の谷に行こうと思っている。人様の記録を見ると、我々のレベルではかなり大変なのではないかという内容である。4日間みているので、その内の3日間で抜けられるのではと思っているがどうだろう。

その前に、8月頭には室堂周辺日帰りが個人山行として予定されている。例年この時期この場所に訪れているので、コース取りが悩ましい。一般ルートにいってもつまらないでしょ。バリエーションといっても、4級は単独では厳しいからどうしても中途半端になる。制限時間のある中で可能なルートを見出すために、もっと地図をにらまないとならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/24 10:58:57 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X