6682450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/07
XML
テーマ:沢登り(77)
カテゴリ:沢登り
七夕であります。庭に竹を立てて短冊を家族で飾った。小二のむすこの願い事に目を丸くした。

「お金持ちになれますように」
「長生きできますように」

8歳で大人すれした願い事を書くとは。そんな現実的なものではなく、もっと子供らしいものにしてくれよ。

「人の役にたてることができますように」
これを見て、少しは救われた気がしたやまやろうです。

140707.jpg
イシワ谷の記録は、やわやわ書いていきますわ。今週は出張が連続していて、パソコンに向かう時間がなかなか取れないと思われる。写真はちまちま出していこうと思っている。これは谷中間の20m大滝。登りでは高巻きをして、下りは懸垂下降した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/07 08:04:55 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.