6728305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/19
XML
カテゴリ:沢登り
160719.jpg
■鋭意作成中
7月10日の布施川源流の記事は、もう少しお待ちください。カメラが沈むまでの写真を沢山掲載します。そのカメラ(MX-1)は、電池を抜いて自然乾燥させたら復活した。早速仕事でも使っているのだが、今日電池を入れ換えたらメモリーが一瞬で飛んでしまった!

なにーどういうことじゃい。交換前の電池に戻したら、電源ON/OFFしてもメモリーが飛ぶことはなくなった。入れ換えた電池の電極がわずかに汚れていたことが問題だったようだ。充電器にセットしていたらランプが点滅していた。これはエラー表示だったのね。電極の汚れを拭き取ったら、問題なく充電が始まった。

■日曜日に遡行ができそう
嫁さんの希望としては、週末にこらどまを海水浴に連れて行きたい。それを土曜日にすれば、日曜日に計画されているG会の遡行に参加できそうだ。魚津の小さな沢であるが、布施川の時のように何が現れるか分からない。行ってからのお楽しみだ。

昨年の海水浴はコチラ
登山の翌日は海水浴


細丸紐は、締めやすくてほどけにくいから良いね。おらは、シーズンオフに買いました。

↓ポチッとよろしくお願いします。

登山・キャンプ ブログランキングへ

↓ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/20 07:05:59 AM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.