6789029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/16
XML
カテゴリ:好きなこと

嫁の実家のワンコ散歩です。始めはやまやろうが
リードを持っていたが、むすこが、自分が慣れて
いるよということで任せた。これで撮影に専念
できるのでありがたい。

クルマの通らない田んぼの道を歩く。突然にワンコ
は畦の土をがしがし掘り出す。思うに、モグラの
臭いでも嗅ぎ付けたのではないか。

それはもう一心不乱にがしがしがしがしほじくって
大変ですよ、土が当たりますよ。結局成果物はない
のであるが、ワンコは満足?


ぐるっと回ってやってきたコンビニでそれを見た。
かっこえええええー!


ブリティッシュ・クラシック・マラソン2017
イベントのようだ。土曜日の羽咋市でのイベント
から南砺市への移動の途次のようである。


低い、小さい、格好いい!駐車場のコンビニで
撮影待ちしていたら、どんどんクラシックカーが
やってきて、興奮。走る写真は撮れなかった。

クラシックカーには明るくない。30番は何すか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/16 08:59:00 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.