6573210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/05/03
XML
カテゴリ:登山

チーフリーダーのDさんの判断だ。
雷リスクを避けるためのもの。

今日の天気は、麓は回復傾向であったが、山間部は
ずっと雲の中であった。雨も残るだろう。

昼にDさんから連絡が来たが、その判断は仕方が
ないと思っている。

登る尾根は、先日登ったA隊と同じところを
考えているのだとか。下降路は未定。

リーダーが決めたのだから、それに従おう。
やまやろう的には別ルートでもいいのではないか
と思っている。

結局のところ、一泊二日の行程になる。
メンバーに連絡する。

入山したA隊に参加していた、ぬまつちに情報を
求める。尾根は修行のヤブこぎだそうだ。
雪がないのだよ。

尾根上に特に危険箇所はないというが、訓練として
ロープは持参の予定。

ということで、一日フリーデイが増えた。
何しよう。林道の偵察か?不足の山道具はない
ので買物も不要だし。

やまぶろぐ
フェイスブック(フォローOK。基本フォロー返し)
インスタグラム(フォローOK。基本フォロー返し)
ツイッター(フォローOK。基本フォロー返し)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/03 09:36:59 PM
[登山] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.