6559055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/29
XML
カテゴリ:登山

何でもかんでも、落下防止に紐をつけること。
当たり前のことかもしれないが書いておく。

GR IIには昨年紐を付けている​。耐水メモ帳と
パワータンク0.7も昔から紐付けだ。

新規なものは、紐を付けたスマホのタッチペン。
FBのタイムラインで流れてきて、これいいわーと
思って早速真似した。

元々タッチペンは山用に買っていて、パワータンク
に付けていた。メモする際はスマホも見るでしょと
いうことで。したらば結構邪魔であった。

今回タッチペンを独立させてみた。この方が
スマートだ。スマホカバーに小さな輪っかを
同じ紐で作り、そこにカラビナでタッチペンを
連結させるのだ。

使い勝手を試してみたら、改めてブログで報告
したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/29 09:46:08 PM
[登山] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.