6554790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/05
XML
カテゴリ:こども

入学式関連で宿題が出るのだ。ちゃんと聞いとけ。

先日​小学校の卒業式​。そして今日は中学校の入学式
とは時間の流れが早い。この大したことない写真も
三年後には比較対照として貴重なものになるのだ。

式は午後から。始まる一時間前から座って待た
された。式自体は50分で終了。そして教室に移動。

週末の宿題は、校長先生が述べた内容をまとめる
というもの。メモ魔のやまやろうは、今回面倒
がって何もしなかった(メモ帳は持参したのに)。

むすこはとても困っていた。友達に聞いていたよ。
校長先生に直接訊けばーw

同じクラスに小学校時代の仲良しがいないのかな。
非常に不安がっていた。ならば新しく友達を作る
こっちゃ。この時期の友達は一生ものだぞ。

部活動を何にするかで、その後の人生が決まるな。
ガチな体育系にするのかソフトなものにするのか。
はたまた文系か。体育会系に入って体力をつけて
欲しいのは親の希望。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/07 12:25:04 AM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.