6554235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/30
XML
カテゴリ:食べ物

ヘビーな(なまもの)を料理すること!

今回は、
若鳥肩小肉味付焼肉ガーリックペッパー味
とした(長いので敢えて一行表示)。

先日の​三国山キャンプ場​での一泊。
テントの外は台風接近により強い風雨。
やってはいけないがテント内で炒めた。

あああ、豊富な脂がフライパンから飛散
して、テント生地にかかってしまったよ。

アツアツは旨い、ビール系がススム君!
この肉は1パック300円もしなかったが、
こんなにも幸せな気分に浸れるなんてー。


テントが強風で浮き上がるので、重量物を
わざわざ置くことになる。テーブルやら
チェアやら2LのPETボトルやら。


がっつり鶏肉を平らげたが、まだ
何か物足りない。で、プラント3で
買ったウィンナーを炒める。

この程度の適当料理でも、テント泊
ではご馳走になるのが素晴らしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/30 10:59:16 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.