6777450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/06/07
XML
カテゴリ:好きなこと
土曜日、魚津の居酒屋ひょうたんで飲む。
調子に乗って瓶ビールから日本酒に移り、
前後不覚。

帰路、総体そばの坂道で転倒してメガネを
壊し、白黒セダンに乗った人に救助される。

日曜日は岩訓@雑穀谷。一緒に飲んでいた
ぬまつちは、ちゃんと訓練に行っている。
おらは一日ごろごろしかできず。


そのまま暮れていくのも人生。
腐った玉ねぎも人生。
それでも良かったのだが、何か
今さら這い上がるつもりの人。
這い上がる先はあるのか?

夕方走ってみた。
5.06km/34:14/6:45/km

遅っそー。復路は下り坂なのだ。
それでこのペースはジョギング
レベルというか散歩レベル。

何になりたいのかね?どうしたい
のかね?自分でも分からない。
山が離れていくね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/08 09:33:39 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.