6765839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/07/29
XML
カテゴリ:好きなこと

本日の夕方ラン。
6.34km/35:55/5:40/km

走り始めが遅かったので(日没が近い)、短めのランとした。その分飛ばして心拍数は高めを維持するトレーニング。

スマホに入れたGarmin Connectから、詳細な結果が把握できる。今回心拍数ゾーン5(エキスパート):最大心拍数の90~100%は、ランの時間の59%だった。結構一生懸命でしたね。

将来に余り楽しみが見出せないので、走りながらタヒんでもいいわって感じで走っていた(それくらいきつい)。軽量化のためにスマホは持たなかった。

これまで緊急連絡用+ブログ写真用にスマホ持参で走っていたが、もう要らんな。シンプルがよろしい。Garmin Foreathleteさえあれば、ラン記録は全て残せる。

登山の場合は、GeographicaかStravaになる(スマホで)。今のところは前者に集約しているが、トレランの扱いはどうするのよとか考えたら、一本化は困難?GarminとStravaはリンクしているが、Geographicaは別ですねー(面倒臭い)。

日帰り登山でどのアプリを起動するかは、ずっと悩んどるのよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/29 09:28:31 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.